王子様はどこですか?

ラブロマンス小説(主にティーンズ小説…時々ハーレクイン)にハマってしまった感想ブログ。

誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~_上主沙夜【ヴァニラ文庫】

 ということで、まず初めて読んだTL小説です。

上主沙夜さんのこちらの作品。

誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~ (ヴァニラ文庫)

誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~ (ヴァニラ文庫)

 

 

個人的評価:★★★★☆ 

 

王子様と結婚するヒロインが、秘書官にアレコレされて惹かれて…

さらに二人には過去、出会ったことが…とお約束のてんこ盛り。

TL小説の良いところは、多少すれ違いがあっても、

大体はラブラブハッピーエンドになってくれるところ。

安心して読む事ができます。

 

TL小説って、Hシーンがあるんだぁ…とドキドキしながら読んだ一冊です。

この作品はHシーンはなかなか多く、個人的に好きなシチュもあったので、すっかりドハマリしてしまいました。

 

ことね壱花さんの美麗なイラストにうっとりしつつ、

黒髪軍服敬語のヒーローに萌え転がりました。